menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

誰でもすぐに持てるクレジットカードで「お得に買い物」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在では、クレジットカードを持っていないと何かと不便なことが多いです。インターネットが普及し、クレジットカードは欠かせない物になってきています。しかし、年齢や収入が条件に合わずクレジットカードを持つことができない人も沢山います。そんなクレジットカードを持ちたいけど持てない人や、審査をしている期間待てない人のために、年齢などに制限されること無く簡単ですぐにクレジットカードを入手する情報を提供します。



役立つクレジットカード

ここでは、役立つクレジットカードについて情報を提供していきます。
ネットショッピングをするにも、クレジットカードで支払う方が早く商品が届きますし代引き手数料を払う必要がありません。それどころか、クレジットカードでしか支払いができないショップもあります。ゲームの課金にもクレジットカードが無いと不便です。クレジットカードの番号や名義を登録しておけば、手軽に課金アイテムを購入することができます。
しかし、クレジットカードを持って無かったり、初めて使うサイトでクレジットカード情報を入力するのが不安なこともあります。そんな時に役立つのが「Vプリカ」です。
Vプリカはクレジットカードのプリペイドカードです。もちろん、年齢制限や収入制限も無く、審査もありません。Vプリカの購入方法は簡単な上に無料でできます。パソコンでもスマホでも購入できるのでとても手軽です。

Vプリカの入手

ここでは、Vプリカを入手する方法について情報を提供していきます。
まず、Vプリカのサイトへ行きます。そして、アカウント開設をします。無料なので安心です。事前登録画面で普段使っているメールアドレスと画像認証の文字を入力します。メールアドレスはGmailやYAHOOなどのフリーメールで大丈夫です。すぐにVプリカから確認メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録をします。本登録ではログインするのに必要なIDやパスワード、ニックネームや電話番号などを入力します。住所は登録しなくて良いので匿名性が高いです。それらを入力して登録すると、Vプリカから再びメールが届きます。登録完了のメールです。
登録が完了しただけではVプリカは使えません。Vプリカを購入しなければいけないのです。Vプリカのサイトやコンビニで購入することができます。サイトで購入する場合は、金額が500円、1000円、2000円、3000円、5000円、10000円、20000円、30000円と種類が多いのでオススメです。支払いはクレジットカードやジャパンネット銀行、楽天銀行などのネットバンキングが利用できます。
コンビニで購入する場合は、金額が2000円、3000円、5000円、7000円の4種類だけです。端末機器を使って購入します。例えば、ローソンならLoppi、ファミリーマートならFamiポートなどです。注意しなければいけないのが、購入手数料がサイトもコンビニもどちらで購入しても200円掛かります。7000円だけ280円の手数料が掛かります。つまり、500円分のVプリカを購入する為には700円必要になります。

Vプリカの注意点

ここでは、Vプリカの注意点について情報を提供していきます。
Vプリカはとても便利で手軽に利用できることを理解していただけたと思いますが、注意しなければいけないことがあります。
それは休眠カード維持費です。Vプリカを3ヶ月間全く利用しないで放置してしまうと休眠カード維持費が発生します。Vプリカの残高から税込み125円徴収されてしまいます。なんと残高が125円以上あれば、毎月25日に徴収されて残高が減っていきます。Vプリカを3ヶ月以上使わないことは誰でもあることです。では、誰もが休眠カード維持費を毎月徴収されているのかと言うと、そうでも無いのです。残高が125円以下になるように使えば徴収されることはありません。そんなにきっちりと使い切ることができるはずがないと思うかも知れませんが、必要なことに使って余った金額を即座に使い切ってVプリカの残高を0円にする方法があるのです。
それは、残高でAmazonギフト券を購入するのです。EメールタイプのAmazonギフト券は15円から1円単位で購入できるので、自分のEメール宛に送れば良いのです。その後、Amazonのアカウントにギフト券番号を登録すれば買い物に利用できます。Vプリカの残高を1円も無駄にしないで、Amazonでの買い物に利用するのです。Amazonギフト券は有効期限が2年間あるので、この方法はお得です。ただ、Amazonで買い物をしない人には向いていない方法です。

関連記事

  1. チャンネルによって違う!テレビの「dボタン」活用法

  2. 身の回りのカビを徹底的に排除するための注目ポイント

  3. 休日や日々の空き時間を利用して、お小遣い稼ぎに副業を!

  4. 最終手段!!掃除機のフィルターを直接掃除!!

  5. お金に困っている人必見!家計簿を付けるとお金が貯まる3つの理由

  6. 忙しい人のお掃除術!使い捨てのものを上手く利用しよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る