menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

裏ワザ!このようにすればダイエットを続けることが出来る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットをするとき、食事制限があったり、運動をしたりで、本当にストレスの溜まることばかりで、女性にとっては、気持ちを強くもつことが必要となってきます。
しかし、その途中で断念をすることになったりします。
特に辛いと思うのは、やっぱり食事制限です。
自分が好きなように食べることができないので、そのことでダイエットを中止する人が多いのです。
そのため、そのような時に、ダイエットを中止することがないように、いろいろな工夫をします。
その工夫について、まとめてみました。



理想を視覚で刺激する

ダイエットをしている時に、気持ちが折れそうになるという人、そんな人は視覚的に、自分のダイエットをした後の理想について、訴えることをします。
特に良い方法は、部屋などに理想のプロポーションをした女性のポスター等を、貼るようにすると、効果を期待することができます。
それは、ダイエットを断念しようとしたとき、その理想に届いていないと言うことを、視覚で確認することができるからです。
そのように、ちょっとしたことでも、視覚的な刺激があることで、もう一度頑張ろうという気持ちをもつことができるようになります。
また、毎日の目標や月の目標等をグラフにすることも効果的です。
これも同じように、目標が見えることで、頑張ろうという気持ちをもつことができるのです。
ダイエットをしているときは、停滞期にあたることがあります。
その時も、その体重曲線のグラフを見ることによって、今は停滞期であると、納得をすることができるのです。

食べたいと思った時に水を飲む

ダイエットをしていると、どうしても無性に食べたいと思うものができてきます。
例えば、カツ丼だったり、とても甘いケーキだったりするのです。
しかし、その時に一回だけだったらいいだろうと思って、食べてしまったとき、水の如く、どんどんと食べたくなってくるのです。
そこで食欲が刺激されてしまったら、止まることを知らずに、どんどんとますばかりとなることもあるのです。
そのため、いっときの油断がダイエットに失敗したという、結果を招くこともあります。
そんな時、誘惑に負けそうと思った時、一杯の水を飲むことをおすすめします。
すると、胃の中が、胃液で一杯だったところに、水が入ることによって、少し満腹感を感じることができるようになります。
もしもそれでまだ、満足をすることができなかったら、もう1杯水を飲むようにします。
すると、少し気持ちが落ち着いてきて、少し穏やかな気持ちになることができるのです。
食べたいと思った時に、この方法は本当におすすめです。

周りの人に痩せることを宣言する

じぶん一人でダイエットをしている場合、そのことをやめてしまっても、何ら支障がないのです。
そのため、そのようなことがないように、周りの人に、ダイエットを始めることを宣言すると良いのです。
そのようにすることによって、周りの人に伝えているということで、ダイエットをすんなり断念するができなくなります。
それは、周りの人に、早くもやめてしまったと、捉えられてしまうと思うからです。
ダイエットをする時、真剣にしようと思っている人は、そのように宣言をすることも、一つの方法として効果を発揮します。

同じダイエット仲間をつくる

一人でダイエットをしていると、やっぱり途中で断念をするケースが多いです。
そのため、ダイエット仲間をつくることをおすすめします。
すると、そのダイエットについて、一緒に頑張ろうという気持ちをもつことができます。
そして時には、ダイエットについて情報交換をするのです。
すると、仲間も頑張っているという気持ちをもつことができ、その時に自分も頑張ろうと、改めて気持ちを鼓舞させることができます。

関連記事

  1. 簡単にできるダイエット方法!を紹介する「3つのアプリ」

  2. 簡単にできる秋の憂鬱を吹き飛ばす3つの方法とは

  3. 気を付けて!寝る前のスマホは体に悪いですよ

  4. 加齢臭にまけないで!知るところから始めよう

  5. 貧乏な人必見!貧乏な人ほど元気でいられる!

  6. スマホを活用して寝坊防止と効率のよい睡眠を!

コメント

  1. Always keep iin mind that value of diamond redudes nearly ten percent as a result of lower clarity.
    In the final she’ll develoop the perfect ring for my chuild taste and you’ll
    be the hero from the show. However the bezel settings along with
    other smooth flowing designs are typically preferred since they compliment thee type on the stone. http://taylorjdwq059blog.full-design.com

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る