menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

ネットを使って毎月数万稼ぐ!ポイントサイトを利用してみよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンやスマートフォンを利用して、インターネット上で現金を稼ぐというのは今や当たり前の時代になっています。大きな大金を稼ぐとなると、株式投資やFXでおなじみの為替取引などがあります。しかし、これらは資産運用であるために、始めるにはそれなりの資産が必要ですし、失敗する危険もあるのでマイナスになりかねません 。

そこまで大きな大金ではなくても、「お小遣い程度で月数万は欲しい」という人におすすめなのが、「ポイントサイト」を利用したお小遣い稼ぎの方法です。無料のアプリをダウンロードすることでポイントが貰えたり、銀行の口座を開設したり、サイトの無料登録や、クレジットカードの無料発行などをすることで毎月数万円稼ぐことが可能になっています。

だいたいのポイントサイトで 1ポイントが1円の扱いになっており、毎日空いた時間でコツコツやる事で、1日数100円から数千円分のポイントを貯めることができます。強者になるとポイントサイトだけで毎月10万円以上稼げる人もいるそうです。今回は、代表的なポイントサイトをいくつか紹介してみたいと思います



モッピー

http://pc.moppy.jp/

モッピーとは、2005年に株式会社セレスによって作られたポイントサイトです。ポイントサイトで積極的に稼いでで行きたいと思っている方は是非登録しておきたいです。

ここ数年で利用者がかなり増加しており、会員数は350万人を超えました。ポイントの単価が必比較的高く、非常にポイントを貯めやすくなっている点がモッピーの利点です。モッピーが作られた当初は、携帯電話の使用しかできなくて効率に限りがありましたが、2010年にパソコン版のサイトもできたことから、サイトの観覧が非常にやりやすくなりました。

1ヶ月に換金できる料金が決まっていないのがモッピーの嬉しい点です。毎月バンバン稼ぎたいのであればモッピーの利用ははずせません。

ハピタス

http://hapitas.jp/

ポイントサイトの代表格として知られている一つとしてハピタスがあります。元々はドル箱というポイントサイトがあったのですが、そのドル箱が2012年にハピタスというサイトに生まれ変わりました。自分の銀行口座に現金を換金する際、振込手数料が無料というのが嬉しいところです。

楽天市場とかヤフーショッピングを頻繁に使いネットショッピングをする方は、ハピタスを経由して、これらのネットショッピングを利用することでポイントをお得にゲットすることができます。特に、ハピタスには「100%還元」というカテゴリがあり、この商品を購入することで、購入分のポイントが100パーセント還元してくるので、事実上無料で買い物ができるというサービスがあります。100%還元は利用しない手はありません。

1ヶ月に30000円までしか現金に換金できないのでその点は注意が必要です。

げん玉

http://www.gendama.jp/

ポイントサイトの元祖最強サイトといえば、げん玉です。まだほかのポイントサイトが活発ではなかった時代からポイントサイトといえば、げん玉でした。無料会員をすることでポイントをえられる案件が非常に豊富で、これを一気にトライしてしまえば、1万円ぐらいはすぐに貯まってしまいます。

ポイントを現金に換金する際には「ポイントエクスチェンジ」というサイトを経由して、換金する必要があるのでそ点は 少し面倒かもしれませんが、「ポイントエクスチェンジ」の利用は無料なので、特別に手数料を取られると言ったことはありません。げん玉は1ヶ月に換金できる制限が31万円です。31万円という制限は特に気にすることなく利用できる範囲でしょう。

関連記事

  1. 節約節約、ちりも積もれば山となるので、ちょっとした節約法を

  2. 手料理、自転車、お小遣い稼ぎ!休日の過ごし方、空き時間の楽しみ方…

  3. ぜったいお金を貯めたい時!これを実行すれば貯めることが出来る!

  4. 節約の鍵は財布の中身を見直すことにあり!

  5. 日常のリサイクル、エコから始まる節約への第一歩

  6. 冷蔵庫の節約術!これを守るとかなりの節約ができる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る