menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

堀北真希、イケメン山本耕史からの猛アタックが本当に本当に羨ましい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堀北真希さんと、俳優の山本耕史さんが結婚するという話は本当に電撃的でびっくりしましたが、山本耕史さんの、猛アタックの話が明るみに出るつれて、もっともっとびっくりしました。



馴れ初め

四年前に初めて共演した時から好きで、でもふられちゃって、今回の共演も願い出て、アタックしたけど最初は全然脈なし。
でも諦めずに、強引とも言えるほどの猛アピールをした上に、いきなり求婚したりするなんて、どれだけ堀北さんのことが好きだったんだろうと、感動さえ覚えました。

結婚するなら好きでいてくれる人と

最近、映画の試写会でのインタビューで桐谷美玲さんが、付き合うなら自分が好きな人と、結婚するなら自分を好きでいてくれる人がいい。だって愛されたいじゃないですか‼︎と言っていましたが、私もまさにその意見に同感です。
堀北さんもまだまだお若いのに、結婚という選択をされましたが、こんなにも愛されているなら、きっと幸せになること間違いなしだと思います。

また、山本耕史さんも、俳優という一面だけでなく、一途であり、情熱的という男性としての魅力的なところが広く世間に知れ渡り、ますます人気がアップして注目を集めるようになるかもしれません。
私としては、そんなイケメンで一途な人から一度でいいからアタックされてみたいという羨ましい気持ちでいっぱいです。

関連記事

  1. ラジオでわかるTBSアナウンサー安住紳一郎の素顔

  2. 三浦大知さんの結婚でアーティスト活動に暗雲?

  3. バラエティー豊富!AKB48の隠れた名曲集

  4. ファン熱望!プレミア化する乃木坂46初期フロント生生星の復活のX…

  5. まゆゆセンター返り咲きへ!高いプロ意識とその素顔

  6. イマドキの若手演歌歌手の最新情報が丸わかり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る