menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

空いた時間をお得につなげる懸賞生活の楽しさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空いた時間というと、ついだらだらと過ごしてしまいがちです。しかし、その空いた時間を使って、お得を手に入れることもできます。その一つとして、懸賞応募がお勧めです。



意外に当たる、懸賞応募

懸賞というと、どうせ当たらないからと言って、初めから敬遠してしまう人も多いと思われます。しかし、実際には、必ずしも少ないとはいえないような確率で当たることがあるのです。そして、この世には、懸賞の当選品で、コスメやお酒などをまかなっている人もいるのです。

また、一度でも当選の喜びを味わうと、懸賞マニアになってしまう人もいるそうです。空いた時間を使って懸賞に応募すれば、当選という喜びを手に入れることができるのかもしれないのです。

ネット懸賞は手軽に応募できます

少し前までは、懸賞への応募というと、はがきに書いたり切手を貼ったりする手間がかかるのでした。しかし、今では、ネットで応募できるキャンペーンが多くなってきました。そして、はがきに手で住所などをかく手間はかかりません。また、応募自体の時間も少なくて済みます。空いた時間を利用して、ネット懸賞に応募してみるのもよいといえるでしょう。

個人情報の扱いには気をつけましょう

懸賞といえば、やはり、自分の名前だけでなく住所や電話番号まで提供することになります。そんなことから、キャンペーンの主催者の企業については、よく調べたほうがいいでしょう。いわゆる大手の飲料メーカーとか、コスメのメーカーとかいったものなら間違いはありません。しかし、聞いたことがないような団体などが主催者だった場合には、一度検索してみて、その素性を調べてから応募を決めたほうがいいでしょう。

はがきでの懸賞も応募する価値があります
手間はかかりますが、応募券を集めたりして、はがきで応募する形式の懸賞もあります。大手のパンメーカーなどは、毎年のようにこのようなキャンペーンをおこなっていることもあります。はがきを使っての懸賞は、手間がかかることもあり、応募者が少なく、当たりやすいとも考えられます。

関連記事

  1. 英会話学習においてお金をかけないでどんどんうまくなる節約術

  2. ペットボトルは再利用色々です、楽しみましょう

  3. 毎日の生活必需品はスーパーマーケットをフル活用しよう

  4. 上手に使おう100円ショップ!本当にお得な使い方とは。

  5. 主婦なりのアイディアで生活の知恵は必要ね!

  6. 冬のちょっとした暖房費の節約のために、ダンボール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る