menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

今、話題の施設EXPOCITYについてご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の万博記念公園内に大型のショッピング施設とアミューズメント施設がOPENしました。この施設、見所沢山で1日中遊ぶことができます。そして雨でも遊べるとっても嬉しいスポットです。



ららぽーとEXPOCITYでお買い物

ショッピングモールとして全国でららぽーと各店舗がOPENして話題となっていますが、万博公園内のららぽーとも関西発出店のお店から人気のお店が勢揃いし、なんとその店舗数は全部で305店舗になります。無印良品やロフトといった人気のお店に、スーパーやドラッグストアもありますので、全てのお買い物をして帰ることができます。飲食店フロアも充実していてスイーツビュッフェが楽しめるお店は女性必見のスポットです。ペコちゃんでお馴染みの不二家の運営するカントリーマアムファクトリーでは、自分でカントリーマアムを作ることができます。お子様向けのひつじのショーンのアミューズメント施設も入っていて、買い物だけでなく楽しく遊ぶこともできます。

NIFREL

大人から子供まで楽しむことができる最先端の水族館がニフレルです。水族館ですが動物や鳥など他の生き物にも出会うことができるとても不思議な空間になっています。
非日常的な空間を体験することで、日々の疲れも癒されるでしょう。

OSAKAENGLISHIVILLAGE

英語を楽しく学べる施設として大人も子供も楽しめる施設です。中に入ればそこはアメリカ、アメリカに旅行に来たような体験をすることができます。英語に触れることでより身近に英語を感じ、英語の楽しさを知ることができると注目のスポットです。中には沢山のゾーンがあり、それぞれのゾーンでショッピングやゲームなど楽しむことができます。英語のレシピを見てクッキングできるゾーンなどもあり、行けば1日楽しめる場所となっています。

ポケモンEXPOジム

ポケモンのキャラクターたちがいるジムというこれまでにない新しいコンセプトのジムです。子供向けのトレーニング施設になっていてボーリングやゲーム感覚で楽しく体を動かすことができる施設になっています。沢山のキャラクターに会えますのでポケモン好きにはたまらない施設でしょう。

この他にも、映画館や大観覧車など多くの施設で構成されるEXPOCITYは、テレビでも放送されてすでに話題となっています。すぐに行くと混雑しているから・・と言わずに是非話題のスポットに足を運んでみてください。家族みんなで楽しめる場所となっています。

関連記事

  1. 日常等で使える!! 簡単に誰でもできる読書術

  2. 外から見えなくする目隠しにはどんな種類がある?

  3. 家飲みは楽しい!家飲みを思いっきり楽しもう!

  4. 成績を上げよう!!  学生のための勉強術〜大人も使えるよ〜

  5. 休日の楽しみ方、どんな休日が本当に楽しめるのか自分なりに考えまし…

  6. 困った部屋の汚れを取り除く!3つの「お掃除方法」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る