menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

ももクロ・エビ中に続け!名古屋からの刺客”チームしゃちほこ”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ももいろクローバーZ・私立恵比寿中学が所属するスターダスト第3部、2012年結成のチームしゃちほこが密かに熱い!

そんな彼女たちを紹介します。



チームしゃちほこ

2012年当時中学生だったチームしゃちほこ。

名古屋在住で現在は全員高校生になりました。

メンバーは名古屋レッド:秋本 帆華<あきもと ほのか>高校3年生

マリッジブルー:咲良 菜緒<さくら なお>高校3年生

ポニーピンク:安藤 ゆず<あんどう ゆず>高校3年生

むらさきパープル(仮):大黒 柚姫<おおぐろ ゆずき>高校3年生

手羽先キミドリ:坂本 遥奈<さかもと はるな>高校2年生

ういろうイエロー:伊藤 千由李<いとう ちゆり>高校3年生

の6人組です。正式デビュー前ですが、初お披露目の時には伊藤を除いた5人体制でした。

のちに伊藤が加入し、現在の6人体制に。メンバー変更予定はありません。

秋本 帆華<愛称:ほーちゃん>

とにかくよく笑い明るいポジティブガール。

アイスが大好きです。声がとても幼く、歌唱力は成長中。

水泳の経験が長く、とても華奢。大きな瞳と大きな耳も特徴です。

咲良 菜緒<愛称:菜緒ちゃん>

菜緒ちゃんも華奢で色白。ロック(音楽)好きでデスボイスもできます。

かなり器用なタイプで、ステージでは皆の調整役。頭が良い様子が伺えます。

字も綺麗でまじめ。お医者さんになりたいとゆう夢も。実際は赤色が好き。

安藤 ゆず<愛称:ゆずぽん>

メンバー1の不思議ちゃん。苺星からペガサスに乗ってやってきたアニメ好きなナルシスト(キャラ?)

初期はかなりか細い声でしたが、ボイトレの効果もあり、かなり力強くなりました。

MCやTVではその不思議ちゃんキャラで切り込んでいきます。ですが、機転の利く頭の良さや、真面目さ、感謝の姿勢など育ちの良さが伺えます。

大黒 柚姫<愛称:ゆずき>

やる気・元気・むらさき・柚姫!とにかくはじける笑顔と全力のパフォーマンスが魅力です。

誰より全力ですが、MCの流れを忘れてしまったり立ち位置を間違えるポンコツキャラ。

ファンやメンバー愛を人一倍感じるメンバーです。

坂本 遥奈<愛称:ハル、ハルちゃん>

最年少なのでメンバーにもスタッフさんにもかわいがられていますが、ステージや番組の企画などでかなりのしっかり者さを発揮しています。

ラップもダンスもメンバー1うまく、最近はMCも中心となって回すなど安定感のあるメンバー。

声は少し低めなのですが、可愛らしい声のメンバーと相まって心地良いハーモニーを聞かせてくれます。

伊藤 千由李<愛称:ちゆ、ちゆり>

しゃちほこ1番の歌姫として歌を引っ張ってくれていますが、ダンスも長年習っていて安定感があります。

趣味はゴルフなお嬢様。かなり天然とゆうか、純粋で、一番子供らしさも持ち合わせているかもしれません。

MCでうまくまとめるのは苦手なようですが、歌声は本当に力強くかっこいいのでいつかのソロ曲に期待です。

代表曲

抱きしめてアンセム

乙女受験戦争

そこそこプレミアム

スターダストボーリング

ピザです!

トリプルセブン

・・・ライブで特に盛り上がる曲たちは必見です!

関連記事

  1. 今注目の48Gメンバー<若手・中堅>をまとめてみた

  2. 武井壮の「熱さ」の裏にある確かな冷徹ぶり

  3. 堀北真希、イケメン山本耕史からの猛アタックが本当に本当に羨ましい…

  4. 秋に聞きたい癒される曲6選(洋楽・クラシック・J-POP)

  5. ファン熱望!プレミア化する乃木坂46初期フロント生生星の復活のX…

  6. まゆゆセンター返り咲きへ!高いプロ意識とその素顔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る