menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

あっと言う間に時間が過ぎてしまい、びっくりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は仕事の空時間のいい過ごし方を見つけました。

今はパソコンなどで無料動画が見れたりするので時間がたつのを忘れます。

私は今日仕事中ひまだったので見ていました。



前に観てまたみたいドラマのタイトルを調べる。

私は韓流ドラマにはまっていた時代がありました。

私は九州に住んでいるのですが、TVQでよく韓流ドラマをやっているので見ていました。

その当時は、ときどき見る程度でしっかり見ていなかったのでまたいちから見てみたいなと最近思いました。

たまたま前面白くてはまっていたドラマが1週間に2話ずつ無料で配信されているのをみつけてみるようになったのがきっかけでした。

私がはまりかけていたドラマが3本あったので探しました。

しかし、タイトルがどうしても思い出せなかったのでネットで調べまくりました。

そうするとTVQで放送されたドラマの履歴が見られるところを見つけたので、だいたい私が見ていた時期のところで探っていったら

やっとドラマのタイトルがわかりました。

結構苦労してやっとタイトルがわかったのでとても楽しみです。

韓流ドラマをみる。

今はまっている韓流ドラマは1週間に2話しか配信されないのであとはまっていたドラマを交互にみながら時間を過ごしています。

だいたい毎日2時間くらいはドラマを見ることができるのでとても毎日が楽しいです。

前は仕事中ひまで仕方なかったので、ぜいたくですがひまで疲れていました。

一度はさらっとみたことのあるドラマなので安心してみることができますし、こうだったああだったとか思い出しながら見るのも楽しいです。

仕事中なので音を出せないのですが、音が出なくても韓流ドラマは字幕が出るので楽しむことができます。

韓流ドラマは、特に女性が感情をあらわにしているので見ていてすっきりするのも魅力の一つだと思います。

儒教の国なので親を敬う教えで、親の言うことは絶対というところがあるので、絶対親には逆らわないところもすごいなと思います。

それを見ると、わたしはつくづく日本人で良かったと思います。

関連記事

  1. エアコンの使い方や電気代節約術で夏を乗り切ろう

  2. 家飲みは楽しい!家飲みを思いっきり楽しもう!

  3. 雨の時に使うレインウェアの種類と購入する時の注意点

  4. 秋の夜長は読書三昧・現代語訳で読みたい江戸文学(元禄~化政)

  5. 自分へのご褒美にスターバックスのカードで「癒し時間」

  6. 休日の過ごし方、溜まった疲れは持ち越さない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る