menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

研修生出身のハロメンが大活躍!研修生出身者を紹介します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルユニットを多数抱えるハロー!プロジェクトのアイドル養成機関・ハロプロ研修生。

研修生による発表会や公開実力テストには多くのファンがあつまり、研修生とはいえすでにアイドルのような人気ぶりです。

ここしばらく既存ユニットへの昇格を始め、新ユニット結成などで多くの研修生がデビューしました。

高確率でデビューできる制度であることがあたらめてわかっただけでなく、実力の高さも証明されたハロプロ研修生出身のメンバーを何人か紹介します。



モーニング娘。

なんといっても譜久村聖ちゃん。

研修生の前身・ハロプロeggからの在籍。

初のモーニング娘。昇格者で、娘。はオーディションのみというそれまでの常識を塗り替えました。

現在のモーニング娘。リーダーで、グラビアでも活躍するビジュアルをもったお嬢様育ちの女の子です。

そして工藤遙ちゃん。ショートカットで中性的なところが宝塚的人気。

モーニング娘。では演劇で常にメインをつとめ、先日はNHKのドラマにも出演しました。

なにより、ほんとうにかわいいんです!

最後、12期の牧野まりあちゃん、羽賀あかねちゃん。

まりあちゃんはその美しさと野球好きが注目されてすでにスポーツ紙に連載を持つほど。

羽賀ちゃんは妹キャラでぐいぐいきています。

二人とも実力第一と思われていた研修生が豊かな個性でもかがやく存在であることを証明したメンバーです。

アンジュルム

元スマイレージ。

eggで構成されたユニットに新メンバーとして研修生が加入。

注目は3期メンバーの室田みずきちゃん。

ちっちゃくてかわいいのに、さすが研修生出身と思わせる実力者です。

2期のおでんこと竹内あかりちゃんも他では得られない人材だと思います。

juice-juice

研修生ユニットで、そのメンバーバランスは練られたもの。

注目は宮本かりんちゃん。

完璧なアイドルぶりはアイドルサイボーグと称されるほど。

植村あかりちゃんはとにかく美しい。

顔もおへそも美しい!

けれど、おそらくハロプロ史上始まって以来の、アンジュルムの相川まほちゃんと並ぶ宇宙人ぶりです。

計算ゼロです。

高木さゆきちゃんも、ぜひその歌声に注目してほしい一人です。

カントリーガールズ。

カントリー娘。がカントリーガールズになりました。

研修生出身の山木りささんは、他の研修生メンバーにはない大人っぽさが魅力。

歌とお芝居も上手で安心して見ていられる新人です。

こぶしファクトリー

研修生ユニット。

浜ちゃんこと浜浦あやのちゃんがとことんかわいい。

足の長さと小顔がステージ映えします。

井上れいちゃんもスタイル抜群。

低音のボーカルがかっこいい子です。

おはガールとしても活躍中です。

## つばきファクトリー

研修生ユニット。

注目は浅倉ききちゃん。

ダンスが生き生きとしていて、見ていて気持ちの良いアイドルです。

笑顔もキュート。

岸本ゆめのちゃんのクオリティ高いパフォーマンスと、安室奈美恵ちゃんを彷彿させるルックスは必見です。

以上、注目の研修生出身ハロメンを紹介しましたが、気になる子はいましたか?

関連記事

  1. テレビ東京 ドラマ版 釣りバカ日誌キャスト出揃う

  2. リアリストな節約家!個性派アイドル知念侑李さんの素顔

  3. 武井壮の「熱さ」の裏にある確かな冷徹ぶり

  4. 若者に大人気の三代目J Soul Brothersとは!

  5. まゆゆセンター返り咲きへ!高いプロ意識とその素顔

  6. ファン熱望!プレミア化する乃木坂46初期フロント生生星の復活のX…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る