menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

紫外線を浴びてしまった大人のための、完全美白対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏も終わりに近づき、薄寒い日々が続いています。今年の夏は、暑かったですね。

暑さ対策で、プールや海に出かけた女性も多いのではないでしょうか。

夏にたっぷり浴びてしまった紫外線。今からでも遅くありません、しっかりとお手入れをすれば、輝く美白肌を取り戻すことができますよ。

今回は、大人のための美白方法を、お伝えします。



角質ケア

大人女性の肌は、代謝が衰えていますから、紫外線を浴びたままにして手入れを怠ってしまえば、シミ、くすみ、しわ、ごわつきの原因となります。

では、どのように手入れを行えばよいのでしょうか。

それは、角質ケアを丁寧に行うことです。

肌は蘇ります

肌は、古い角質から通常3か月で新しい角質へと蘇ります。若いときを思い出してください。ニキビができてもすぐに治りましたよね?けがをしても、あっというまに治ったでしょう。

これは、若さゆえの代謝の良さが影響しています。

この、肌サイクルをターンオーバーといいます。

ターンオーバーを正常に整えてあげることが、大人女性の肌には必要です。

しかし、大人女性は、代謝の衰えとともに、この肌サイクルの期間が変化していきます。

肌サイクル、ターンオーバーを促すコスメで、しっかりと角質ケアをしていきましょう。

おススメコスメ

実際に、どのようなコスメを使用したらよいでしょうか。

大人肌でしたら、クリニークのクラリファインディングローションをおススメしまうす。

ピーリングでも良いのですが、ピーリング用品は、デパートの化粧品カウンターでは、そろいにくいです。大人女性でもそろえやすいアイテムは、カウンターでスタッフさんに使用方法を指導して頂けるコスメが良いでしょう。クリニークでしたら、カウンターで、自分の肌にあった、角質ケアローションを提案してくれますよ。

毎日洗顔後にふき取るだけで、古い角質を取り除いてくれます。

美白肌を手に入れるには、古い角質を取り除き、ターンオーバーを正常にしなければなりません。クリニーク化粧水で美白にかなり近づきますよ。

その後、ダーマホワイト美容液で、美白肌へと、さらにさらに近づきます。

美白専用美容液で、紫外線ダメージに直接アプローチしましょう。

3か月後には美白肌

美白は一日にしてならずです。

毎日のお手入れで、つるすべ美白肌を3か月後に、確実に手に入れましょう。

関連記事

  1. 話題の全身脱毛専門サロンのなかから人気店を紹介!

  2. 人気の家庭用脱毛器からおすすめの商品を紹介!

  3. やってみたいけれど不安だからちょっとできない、そんな脱毛の不安解…

  4. 人気の部位脱毛でおすすめの脱毛サロンを紹介!

  5. 生活感が出てしまう、手元、口元をきれいにしよう

  6. 要注意!季節の変わり目のスキンケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る