menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

ダイエットしたいという人へ。本当に痩せているのが理想?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイエットがなかなか成功しない!

私は、基本の体系がとても痩せているので、(156cm、42kg)ちょっと太っただけでかなり焦ります。

そのため、ちょっと太るだけでとにかくなんとかしなくてはと焦るのですが、よくダイエットってなかなか成功しないって言いますよね。なぜでしょうか。

基本、痩せている人のに、「なぜ痩せているのか?」ときけば、「もともと太らないんだよ」と返ってきます。

なぜもともとやせているのか、それには理由があるのです。

小麦アレルギーって知ってますか?

こういった「もともと痩せている人」は、小麦アレルギーの可能性が高いのです。

小麦アレルギーとは、小麦成分を含んだ食物、(米、パン、麺など)から栄養をとることができないものをさします。

つまり、エネルギーを吸収できない病気のひとつでもあるといえるのです。

小麦アレルギーで何か悪いのか?

小麦アレルギーは、将来パーキンソン病になったりするデメリットが多く存在します。

そのため、痩せていられるから小麦アレルギーでいいや、ということは全くないのです。

できれば、小麦からも栄養をとることが重要ですね。

では、その小麦アレルギーから抜け出すには?

私もかなり苦労しましたが、結果としては、きちんとした食生活をする、これに尽きます。

私の場合は、2ヶ月間入院をしていたため、その間の食事がきちんとしていて小麦アレルギーから脱却することが出来ました。

しかし、体重は今までより+6キロという、ちょっとショックな結果になってしまいましたが、健康のためならしかたないと思っています。

皆さんも、痩せてる人はいいなぁではなく、きちんとした食生活から見直して、しっかりとした栄養をとること、そしてむやみやたらに痩せようと思わないことを心がけるべきです。

痩せいる人が本当に健康であるかは分からないのですからね。

きちんとした食生活、きちんとした自分の体重を見直すべきではないでしょうか。”

関連記事

  1. 糖尿病における3大合併症とその恐ろしさについて

  2. 毎日食べると案外高くつくヨーグルト、自家製ヨーグルトで安く美味し…

  3. 野菜や果物は美容と健康のために欠かせないものです

  4. 美味しく健康的に塩分を減らす工夫があるんです

  5. お年寄りの内服薬の管理方法!安全に管理して健康を維持しよう

  6. これは便利!ちょっとした肩こり解消方法で改善!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る