menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

休みの日何をしようか迷ったらいざ!ボートレースへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で疲れていると、休日は家でついついゴロゴロ。気づいた時には夕方であっけなく終わってしまった!という方も多いと思います。

「あー。勿体ない」「どこかへ行けばよかった」なんて後悔することもありますよね。

ただ、どこに行けばいいかわからない。することも何もない。そんな方は少し足を踏み出して、ボートレース場なんかに出向いてみてはいかがでしょう?



一人でも楽しめる

暇だけど誘う相手がいない、一人だとどこに行けばいいかわからない!なんて方も多いと思います。

確かに一人だと、どこか虚しく寂しい気持ちにもなりますよね。

でも、ボートレース場には一人で観戦している方も多く、みんなレースや予想に集中しているので人目も気になりません。

それに、お金がなくても大丈夫です。

ボートレース場は観戦するだけでも十分に楽しめるので、お金を使わずに1日観戦するのもありです。

お金がある人は、予想して舟券を購入してみても楽しめますよね。的中すればそれはもう快感です。少しのお小遣い稼ぎにもなるかもしれません。ただし、そこは自分の資金管理、リスク管理の下で楽しみましょう。

デートにも使える

カップルの方たちだと、デートがマンネリ化してまっていたり、どこに行こうか迷っているって方も多いと思います。今のボートレース場は綺麗に整備されていて、女性の方でも気兼ねなく入ることができるので、デートコースとして取り入れるのも面白いでしょう。

ボートレース場には、出店や予想屋などがあり、普段と違った雰囲気で楽しめると思います。

出店でたこ焼きやすじ煮込みを買い、ビールを飲みながらボートレーサー達が水上で必死に戦っている姿を見て楽しむなんてこともできますよね。

2人で予想して楽しむこともできますよ。あーだこーだ言いながら2人でわいわい予想しているカップルなんかもよく見かけます。

2人で予想したレースが的中して、お小遣いを稼ぎ、夜は贅沢に焼肉だー!なんてデートもたまにはありでしょ?

色んなシーンで使えるボートレース!是非試しに行ってみて下さい。”

関連記事

  1. あっと言う間に時間が過ぎてしまい、びっくりします。

  2. 素晴らしい作家としての百田尚樹をもう一度確認する。4つのおすすめ…

  3. 自分へのご褒美にスターバックスのカードで「癒し時間」

  4. 迫力の戦闘シーンと人間ドラマに注目!東洋系ファンタジー暁のヨナ

  5. 私の趣味から始まった休日に行う2パターンの過ごし方

  6. 悪魔とエクソシストが歌うミュージカルアニメ!Dance with…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る