menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

人生を充実させる30代男性の休日の過ごし方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社では、そろそろ中堅。家庭でも、子供に手が掛からなくなって来た30代。
家族サービスもしている中で、自分の時間も少し持てる余裕が出来て来ませんか?
そんな少し余裕ある休暇は少しでも充実させる必要があります。
今回は、30代男性にオススメする人生を充実させる余暇を紹介します。



男子料理

ここ最近は、男子料理が流行っています。
家庭の中で一流シェフの雰囲気を味わうことができます。
男子料理のポイントは、「こだわり」です。
見た目にも美しい大人な料理を作ることが、最近の男子料理の流行と言えます。
例えば、ワインに合うコース料理を半日かけてじっくり作り上げます。
家族に食べてもらえることから、家族サービスも兼ねた新しい趣味として人気です。

自転車

最近のムーヴメントである自転車は、裕福な家庭ならば初めて見たいスポーツです。
自転車は、体力を必要とするため、ある程度年齢が若いうちでしか始められません!
更に、ある程度の資金も必要なので、30代が丁度良いタイミングなのかも知れません。
自転車を始めることで、多くの自転車仲間を増やすことができ、様々な人とのつながりも感じられます。
自転車仲間とのツーリングは、楽しい時間を過ごせます。

DIY

自宅が持家で庭がある方ならば、DIYにハマる30代男性も多く、好きな物を作ってしまうそうです。
テーブルや椅子だけでなく、ちょっとした小屋まで作ってしまう人も少なくはないようです。
こだわりを持って取り組めば、丸1日夢中で作ってしまいます。
完成するまで時間が掛かってしまいますが、好きな時に好きなだけできるので、かなり人気の趣味です。

ゴルフ

昔からの定番スポーツです。
接待等で多くの方がプレイするスポーツです。
接待の場では気づかいが大変ですが、個人で楽しむならば、最適なスポーツです。
30代でお金も使えるならば、道具にもこだわりを感じてしまいます。
仕事でたまったストレスは、仕事帰りの打ちっぱなしで解消して帰る方も多いのではないでしょうか?

関連記事

  1. 女性の1人旅では、これに気をつければ楽しめる!

  2. 休日に遠くへ自転車で美味しいものを食べに行こう

  3. 自宅に垣根を作ることの魅力と好影響とはなにか

  4. 老人ホームの選び方!こんなところがいい老人ホーム!

  5. 動画配信サービスが戦国時代に!サービス会社を比較してみた!

  6. ペットボトルは再利用色々です、楽しみましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る