menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

空き時間にちょっと小遣い稼ぎができる3つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、夏休みはもう終わりましたか?たくさんいい思い出はできましたか?…お金使いすぎませんでしたか?

そんなあなたにちょっと空いた時間で小遣い稼ぎをする方法を3つ紹介します。



アンケートサイト(気軽度★★★)

アンケートサイトとは簡単なアンケートに答え、ポイントがもらえるサイトです。

ポイントは現金やAmazonの買い物ポイントなどに換えることができます。

アンケートはCMの認知度や普段使う商品やアプリについてなどです。

一つのアンケートにつき、2〜5円ほどと少なく感じますが、暇な時間を見つけてコツコツと答えていくうちに、100円200円と少しづつ貯まっていきます。

ポイントが貯まって何かと交換するときの達成感はなかなかのものです。

複数のサイトに登録してたくさんのアンケートに答えていく方法をお勧めします。

アンケートサイトを選ぶ際、アプリ化されていると答えやすいので、初めからアプリのストアで検索するとよいかもしれません。

モニター(気軽度★★☆)

いわゆる覆面モニターです。

女性限定の有名サロンなどが主流で、見つけやすいと思います。

ただサロンの利用金額を含んだ報酬で、実質報酬がないことが多いので、無料でサロンを利用してみたいという方にお勧めです。

初回限定コースのみの仕事ばかりなので、あまりサロンに行ったことのない人は有利かもしれません。

クラウドソーシング(気軽度★★☆)

クラウドソーシングとは、依頼者が色々な種類の在宅でできるような仕事が募集し、そのサイトに登録したメンバーが請け負うことができるというものです。

仕事は、文字入力や記事作成やデザインなど様々です。

すぐ取り掛かれるものもあれば、応募をするものもあります。

仕事はパソコンでしやすいものが多いです。

報酬はそれぞれで記事作成だと一つあたり50〜500円程です。

アンケートサイトやモニターより報酬が大きい気がしますが、銀行振り込みでの支払いのため振り込み手数料が発生するので、それを上回る量をこなしていけるかがポイントです。

また納期がある場合もあるので、一定の時間をさけるかという点も重要です。

関連記事

  1. 今話題のココナッツオイルどうすれば使い切れる?

  2. 主婦なりのアイディアで生活の知恵は必要ね!

  3. 人に見られても恥ずかしくない!自宅を管理する方法!

  4. 新しいファンも取り込み人気!大人女子にもウケる美少女戦士セーラー…

  5. 一日の中で時間を見つけて自分磨きをしたり楽しんだりしましょう。

  6. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る