menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

iPhone乗り換えはドコモやau等、国内大手キャリア全てで可能です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Phoneはパソコン同様、多様な目的に使えるデジタル機器です。
製品の区分上は携帯電話に分けられていますが、実際は小型のコンピューターになります。
平均的なコンピューター以上のCPUが搭載され、Apple社が提供するノートPCと同じOSがインストールされています。
メモリやCPUがiOSでは効率的に運用されるため、同等のマシンスペックを持つ類似スマートフォンよりも、確実に操作性が良いです。
それでいてコストパフォーマンスが高く、ドコモやauといった国内の主要キャリアで取り扱われています。

「最新スマートフォンに乗り換えたいが、うちのキャリアでは提供しておらず、とても残念」という事がありません。
契約しているキャリアに関わらず、ガラケーまたは他のスマートフォンより乗り換えが可能です。
Android搭載のスマートフォンに違和感を感じた方、そろそろバッテリの持ち等に限界を抱いた方は、
近いうちにドコモやauの携帯ショップに足を運び、iPhone乗り換えの相談をしましょう。
両社とも乗り換えを支援するキャッシュバック特典があります。
ドコモやauなど、キャリアに関係なく、ナンバーポータビリティが使えますので、
他社に乗り換えた上で、番号はそのままの状態で最新のiPhoneを使う事も可能です。
auは新規契約ユーザーや乗り換えユーザーを優遇するプランを用意しています。
あえてドコモユーザーが一旦契約を解除し、キャッシュバック特典やポイントを得るために一時的にauでiPhone乗り換えをすれば、新規契約扱いとなり、様々な恩恵がもらえます。
キャッシュバックやキャンペーン、プレゼントの内容はキャリアまたは店舗ごとによって異なります。
また期間限定のお得なキャッシュバックや実質値下げも多々ありますので、
iPhoneの乗り換えを真剣に考えている方々は、ネット検索で口コミや有益な情報を拾い集めしましょう。

また地元の携帯ショップが独自に提供する特典が、大手ショップの優遇処置を上回る事もあります。
ママ友同士の井戸端会議の中で、ドコモショップの評判を聞くのも良い情報収集です。
更にSNSやブログ、掲示板、コミュニティサイトもまた有益な情報源ですし、知恵袋サイトで質問してみるのもおすすめです。
玄人ユーザーが的確にアドバイスしてくれますので、携帯ショップに足を運ぶ前にある程度、情報を知っておきたい方々に役立ちます。
ただ、いずれにせよ各キャリアは乗り換え時に随時嬉しい特典がありますので、まさに乗り換えたい時こそが最高のタイミングです。

i

関連記事

  1. 最新機iPhone 6sの新機能について

  2. 課金制タイプ買い切りタイプの違いとは!ゲームアプリを徹底的に楽し…

  3. 結局どれがおすすめ? スマホのニュースアプリの活用術

  4. メールのバックアップ・移行はMozilla Thunderbir…

  5. 移動時間など空いた時間におススメのPodcast

  6. 専用アイテムのお株を奪うかもしれないスマホ活用法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る