menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

iPhone修理ってどうすればいいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneをうっかり踏んでしまって画面が割れてしまったり、水の中に落としてしまったりといった経験はいろんな人にあることでしょう。こういう時にどうすればいいのか知っている人は案外少ないものです。どれくらいの修復費用がかかるのか、期間はどれくらいかかるのか、代替の物を貸してもらうことは出来るのか…等といったことです。もしiPhoneが壊れてしまった場合に備えて、前もって修理の仕方を知っておくことにしておきましょう。胡椒の種類にも色々ありますが、画面修理の場合を紹介します。この画面修理は一番お手軽です。画面が割れたのみで使い続けることが出来る場合は、修理に出すのが面倒でそのままにしている人も多そうです。しかし、最寄りの認可店などで2万円までの費用を用意しておけば、新品と交換してもらえます。速い時は即日です。iPhoneの場合の正規店はアップルストアです。ストアが近くにない人は配送屋などに頼んで発送することで交換してもらうことも出来ます。最寄りのお店に行くことが面倒な人はこちらを利用すると楽でしょう。ただし、それなりに期間を置くことになってしまうので、すぐ修理したい急ぎの場合はやめておくほうが無難です。一週間ほどの時間が必要になります。一部のユーザーは代替機をレンタル出来ることも可能です。また、アップルストアが認可している店舗が近くにあれば、そこでも直してもらう事が出来ます。例えば一部のカメラ店などです。最寄りのお店を検索できるサイトもあるので調べておくようにしましょう。アップルストアの場合は予約する必要がある時もあります。何故なら混雑しているため、待たされる恐れが有るからです。ただし、予約が不可能な店舗もあります。これもまた足を運ぶ前に調べておくと良いでしょう。さらに、欠点としては、自分の持っている機種や交換して欲しい機種、機能のものが在庫切れを起こしているパターンも多いのも気をつけるべき店でしょう。その点、認可店舗のメリットは待ち時間がそれほどかからず交換してもらえる面が嬉しいところです。住んでいる地域の店舗によって、予約しておけば即案内・対応・新品と交換をしてくれる確実な場所もあります。これもまたそういった点でかなり人気が高いので予約は早めにしておきましょう。正規店を使わないという手もあります。格安で直してくれる業者です。こういった店舗は各地に多く、利用してみるのも良いでしょう。この場合修復費もかなり安く上がりますが、正規サポートを受けられなくなるなど、デメリットも存在するのでしっかりと調べてからお財布と相談して決めると良いでしょう。

関連記事

  1. ノーパソに近づいている!省スペース化が進むデスクトップパソコンの…

  2. 結局どれがおすすめ? スマホのニュースアプリの活用術

  3. 簡単にできるダイエット方法!を紹介する「3つのアプリ」

  4. スマホのカメラは高画質なので、スキャナ代わりに本のページ撮影に使…

  5. スマホを活用して寝坊防止と効率のよい睡眠を!

  6. 課金制タイプ買い切りタイプの違いとは!ゲームアプリを徹底的に楽し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る