menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 濃いキャラのシュールな笑いを楽しめる!「邦画とドラマ」
  2. 実話を元にした迫力と感動を見る!「韓国のドラマ3つ」
  3. イケメンの男性とドキドキの恋愛ができる!「4つのゲーム」
  4. もの凄い数の電子書籍の数を誇る!「4つのストア」
  5. 人気要素の模様替えに焦点!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの魅力
  6. RPGの楽しさを思い出させてくれる!エンタメ要素の満載のドラクエ8
  7. 買い物をする時こんなことに気をつけると節約できます!
  8. 気軽に楽器演奏を楽しむことができる!「4つのアプリ」
  9. 人気のヒーローで楽しめる!「3つのアクションスマホゲーム」
  10. 女性向けの気軽に運勢を占える!「3つのスマホアプリ」
閉じる

PlusNews(プラスニュース)

セカオワのFukaseときゃりーぱみゅぱみゅと破局のその後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「進撃の巨人」の主題歌も手掛けるセカオワことSEKAI NO OWARI。そのボーカルのFukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんが今年の夏、ツイッター上で破局を告白してからもうしばらくになりますが、その後はどうなったのでしょうか?
以下、敬称略。



ツイッターで破局をつぶやく

2015年8月6日のFukaseのツイッター上で破局が暗号のようにつぶやかれました。「12 11552 21」だけです。別れた日にちではなくて英語で「私たちは分かれました」ということらしいです。多くの人がそのつぶやきをリツイート。
交際が発覚したのはちょうど1年前の8月12日。そのときですでに2年。だから3年くらい続いたようです。オープンな交際で二人の熱愛写真などもさまざま出回っていました。

その後の二人は?

Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅの8月7日以降のツイッターを見れば何かわかるかもしれません。まずはFukaseのツイッターをチェックしてみました。仕事(本業)とかファンとのやりとり、ちょっとしたプライベートなどばかりでした。自分の子どもの頃の写真を載せたり、みいちゃん(?)の3歳の誕生日を祝ったり。なんとなくやはり何かしらさびしいのかもしれません。
一方、きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターは、ほぼ仕事(本業)メインでした。特に破局について触れるつぶやきもなかったし、マイペースにライブなどについてのツイートが多かったです。ちなみに世界的な人気のためフランス語などでもコメントも多かったです。

FukaseとSaoriは?

セカオワのバンドメンバーのSaoriと交際していたのではという噂もあります。Saoriのツイッターでは8月の中学生の同級生の飲み会はFukaseも一緒に参加していたことがわかりました。Saoriは8月13日が誕生日。やはり女性、もうすぐ20代も終わりなのでそのことについての言及が多かったです。もしSaoriとならこの1年の間に何か動きがあるかもしれません。Fukaseが「女性にとって30歳になるってことは」に気を使ってくれるのであれば。

関連記事

  1. AKB48グループコンサート前には必見!!各種イベント情報

  2. ももクロ・エビ中に続け!名古屋からの刺客”チームしゃちほこ”

  3. 今注目の48Gメンバー<若手・中堅>をまとめてみた

  4. 今、話題の「橋本マナミ」さんって実はこんな人

  5. テレビ東京 ドラマ版 釣りバカ日誌キャスト出揃う

  6. まゆゆセンター返り咲きへ!高いプロ意識とその素顔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ページ上部へ戻る